2011/01/01

HAPPY NEW YEAR!!




あけましておめでとうございます。



2011年始まりました!!

2010 → 2011

カウントダウンは仕事しながら飲みながら・・・(笑)
お客さんともいつも以上に近い感じで(^-^)


年明けと共に・・・

カンパ~~~イ♪♪


2011年一発目のお酒は
日本酒でした~♪
フルーティで美味しかったです!!
9人で一升空けちゃった・・・(汗)


今年も楽しい年になりそうです(^u^)


お酒飲みながら、みんなで書初め!!


もみぃの今年の一文字・・・


『恋』


うそです・・・


『動』


今年は動きます!!

自分が動く。
心が動くような事をたくさん経験する。
そして、人も動かす。
人の心を動かします!!

そんな想いを込めて・・・


どんな1年になるか楽しみですね♪♪♪

みなさんも今年の一文字考えてみてください。
考えてみんなに言うことで、実現することもあるみたいですよ!!

これぞ”有言実行”です。



今年初新年会のあとは、
住吉神社へ初詣。
3時頃行ったのに結構並んでました。

お参りして、おみくじ引いて。
お正月満喫しました~♪

今日はこのまま寝ずに実家へ年始の挨拶をしに帰ります。
もうそろそろ用意しないと・・・(-_-;)

実家でお節料理食べてきま~す。

みなさんもゆっくりお正月満喫してくださいね\(^o^)/



今年もよろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿