2011/01/04

そういえば・・・



2011年。
雨の毎日ですね・・・(-_-;)

ほとんどの方が今日からお仕事でしょう。
もみぃの本職は明日が仕事初めなので、今日までゆっくりです♪


何事も変わらず日々が過ぎてる気がしますが・・・


この正月休み、やっとゆっくりできました。
思えば11月くらいからずーっと突っ走ってきた気がします。

お陰様でこの3日間で、寝溜め&酒抜きができましたよ~(笑)。
化粧ののりも違う違う!!


午前中はうちの王子とベットの取り合い・・・




ま、取り負けましたけどね・・・


束の間の休憩ももうすぐおしまい。
本日夜からYajinke仕事初めです!!
気合入れてみなさんに美味しいお酒をおススメしてきまーす!!



そういえば・・・
2011年始まって、もみぃのブログもひとつになりました。
以前はgazaブログをしてたんですけど、卒業と同時にお引っ越しです。

『Momii's Whimsical Diary』

簡単に訳すと『もみぃの気まぐれ日記』ですね。
前のブログタイトルを英語にしただけなんですけど・・・

Whimsical
whim・si・cal
  
【形】 1 気まぐれな,むら気の;ふらついた;予測のつかない
2 風変わりな,奇抜な


こんな意味らしいです。
意味を調べて、なんか納得しました(笑)
わたしらしいな・・・と。

このブログのタイトル通り、
気まぐれな、予測のつかない、奇抜な感じで
ネタ探し頑張ります!!

イルミネーションも終わったので、本職らしくLEDネタなんかも
アップしようかと思っております(*^^)v


ぜひもみぃワールドに足を踏み入れてきてくださいね~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿