2011/01/02

元旦。



冷えますね~(>_<)

今朝、実家に帰ったら・・・


雪景色~♪

軽く5㎝は積もってます。


氷柱なんて久しぶりに見ましたよ(汗)!!


家の庭も雪景色。

寒いの大好きなもみぃは、テンション上がって
子どもみたいに雪だるま作りました~♪♪

楽しかった~(^-^)


こんな雪景色ですけど福岡ですよ!!

今夜も雪が降るみたいですね。
正月休みで気分的にも油断してる時期なので、
風邪などひかれないようにしてくださいね~。

さぁ!!
明日は初売りです!!
張り切って行きましょーーー\(^o^)/

もみぃは明日gazaにてランチのお手伝いです。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。





0 件のコメント:

コメントを投稿