2011/01/16

OFF~♪♪



寒いですねぇ~(*_*)
みなさんお元気ですかー??

わたしは寒いとテンション上がるので、
最近は外に出てニヤってしてしまいます♪
傍から見たら怪しいですよね・・・(汗)

風邪だけはひかないように、

『 手洗い ・ うがい ・ 気合い 』

は必須ですね~。



今日は今年初の!!
ノーメイクデー♪♪

って普段もあんまり化粧っ気ないんですけどね・・・


ただ、今年初の丸1日ノープラン休みだっただけです。

ホント久しぶりに家でごろごろだらだらしました♪
たまにはいいですね♪
贅沢な休みを過ごしたな~って感じです。


充電完了~!!!!!

また明日から頑張れそう。

笑顔の1週間になりますように・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿