2010/12/31

2010♪



ばたばたしてる間に気付けば31日・・・
なんだか今年は最後の最後までばたばたです(汗)

みなさんはどんな年末年始を過ごされるんでしょうか・・・
ゆっくり休んで下さいね・・・

さて、もみぃは昨日朝イチ実家に帰って
餅つきをしてきました!!
いまだに、杵と臼でちゃんとつくんですよ!!
雪交じりの雨の中、ワイワイしながら・・・
やっと正月~って気分になりました(^u^)




つきたてのお餅は美味しぃ~♪
丸めながらついつい食べちゃう(*^_^*)

さぁこれでお正月が迎えられますね!!



といっても・・・
もみぃは本日お仕事です!!
春吉Yajinkeにて年越しです!!
今年最終営業。

2010年から2011年になる瞬間を
新天地で迎えます!!

少々濃い気もしますが・・・(汗)
2010年の締めくくりにはいいんじゃないですかね(笑)



2010年。

今年もいろんな事ありました。


さぁ!!

2011年どんな1年になりますかね~♪


何事も自分次第。
笑顔でいられる日が1日でも多くあるように。
日々を過ごしていきたいですね。


今年もみぃと関わってくださったみなさま。
いろいろとお世話になりましたm(__)m
来年も今年以上によろしくお願いいたします(*^^)v


それでは。
みなさんよいお年を~\(^o^)/



あ。
今晩お暇な方は、
ぜひYajinkeへお越しくださーーーい!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿