2011/01/31

病み上がり。



ご無沙汰してました(-_-;)

みなさんお元気ですか??

もみぃは風邪ひいてました・・・(涙)

先週月曜日から発熱・・・
3日間熱が続いたけど、仕事も休めず・・・
まぁ、インフルエンザではなかったのが救いでしたね~(*^_^*)

今週やっと復活です!!

みなさんも気をつけてくださいね~。



1月も今日で終わり。

1ヶ月早いですね。
年々そう感じるのは歳のせいなのかな??

2月はもみぃBirthday Month♪

もみぃの月がやってきます♪♪

楽しく元気に過ごしたいですね~~\(^o^)/

2月は楽しブログいっぱい更新できますようにっ☆☆☆



最近CMでよく耳にするアーティスト♪

MAIA HIRASAWA

もみぃはちょっと前から注目してました~♪

日本人とスウェーデン人のハーフ。
スウェディッシュポップっていうジャンルらしいです。
なーんか透き通った気持ちになるというか・・・
ちょっとだけ春っぽい気持ちになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿