2011/01/20

ワイン。




こんばんは。
お元気ですか??

今日はいつもより寒さが緩みましたね。
でも、後2週間は寒さが続くみたいですよ~。

もみぃの昼間の会社でもインフルエンザにかかった人が
チラホラ出てきてるので、気をつけないといけません!!


さて。

今日はYajinke JOBでした~♪♪


Yajinkeでは毎年みなさんが飲んだワインの本数を集計してるんです

今日行ったら、2010年の集計が出てました。

1年にどれくらいワインが飲まれてると思いますか??



2010年は・・・




2800本くらい!!!!!


想像もつかない本数ですが、
Yajinkeといえばワインってことです。

わたしがお店に入ってる時も
ワインを売らない日はないですもんね~。

素晴らしいことです\(^o^)/

2011年は何本空くのでしょうか。

ワインも飲まないと味や特徴や銘柄など覚えません。
まずは自分の口で感じる事が大事!!
自分の好きな品種や国のワインを探すのも楽しみのひとつです♪

みなさん今年もたくさんワイン飲みましょーねー(^-^)

春吉でお待ちしてまーす♪♪



さ。

明日も頑張ろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿