2011/01/12

仕事モード。




1月も3/1が過ぎました・・・


正月の休み明けから1週間。
寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか~??

もみぃは雪にはしゃぐ日々・・・
でも、体は正直で・・・
古傷が痛むし・・・
いまだにしもやけにも悩まされてます・・・(涙)


やっと休みボケから抜け出した方も多いかと思われますが、
もみぃもやっと今週から真剣仕事モードです(汗)

お昼の仕事も睡魔と闘いながら
締切りに追われながらPCとにらめっこ(-_-;)


世の中では、スマホやら3Dテレビやら
何かと家電製品が注目を浴びている今日この頃。


照明はやっぱり今年もLED!!
東京スカイツリーの照明にLEDが使われることでも話題騒然!?

あんな高い所でも耐えうるLED照明がどんなものなのか、
照明オタクもみぃにとっては気になるところです(笑)


最近ではニュースでもよく採り上げられてるLED。
今年は、住宅分野の拡大が期待されます。


年明けのヤフーニュースでも結構オモシロい記事が書かれてました。


エコブームはこの先どのように発展していくのでしょう・・・

って今日はちょっとマジメな話題になりましたね(*^^)v

たまにはね・・・

自分で言うのもなんですが・・・

”あかり”って人が生きていく上で必要不可欠なもの。
ヒト・モノ・ヨノナカ・・・
いろんなものを灯す、明るい仕事をしてると思ってますv(^_-)v


さ~明日も頑張って仕事しょー♪


笑顔の1日になりますように・・・♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿