2011/01/03

初仕事。



雨の三が日になりましたね(T_T)

みなさん初売りには出掛けられたのでしょうか??

もみぃは本日gazaランチのヘルプでした!!


毎年2日の初売りの日は、大名も賑わいます♪

今年も短時間で程よく忙しかったです。

3日もヘルプすることになったので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

新年早々、よく働くな・・・(汗)


そして、ランチ終わりでちょっと様子見に街へ・・・


人が多すぎてすぐに帰ってきました(-_-;)

いやぁ~。みんな元気ですね~。
わたしにはあんな中買い物する気力と体力はありません(汗)。

ちゃっちゃと買い物を済ませて、チャリを取りにgazaへ戻ると・・・

いつもの顔ぶれでホッとします♪



今日、今年初買い物をしたんですが・・・

今年1年『動』な年になるように・・・

ブーツ。

足元がしっかりしてないとね・・・(笑)


しっかり地に足つけて前進していけるように。



改めて・・・



2011年の目標。


『動』


今までなんだかんだ理由をつけて
やり過ごしてきた事にも、
今年は飛び込んで行きます。


 
久しぶりに思い立った海外ひとり旅を実現する。

うわぁ~言っちゃった~(汗)


それから。
ちっちゃな目標ですが・・・
このブログもちょこちょこ更新する。


あと。
『動』にちなんで。
今年はもうちょっと ↓ ↓ ↓ に乗ります(*^^)v



どれくらいの目標達成率になるかは自分次第ですよね。
ひとつでも多く動けるように楽しんでいきます!!


正月休みもあと1日。
みなさん楽しんでくださいね~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿