2011/01/07

昨年末のことですが。



寒い日が続きますね~(>_<)
みなさん風邪などひいてませんか??


年末年始にアップできてなかったものを今日はひとつ・・・


2010年12月30日 @ROOMS
araitakehito 3010 anniversary live
[Clap your hands,Take my songs]


gazaでもおなじみアコーディオン奏者 新井武人 さんの
アニバーサリーライブに行ってきました~♪♪

アコーディオンが奏でる音色。
それに調和するピアノ・バイオリン・ドラム・サックス・・・
これを生音で聴かないわけにはいきません!!


とにかく心地いいんです~♪♪

アコーディオン聴いてると、なんだかヨーロッパに来た気分になります。
ってヨーロッパ行ったことないですけど・・・(笑)

もみぃも4・5歳の頃から高校生までクラッシックピアノをしてたので、
こういう音楽が耳に馴染みます。

素晴らしいパフォーマンスで4時間の長丁場。
一瞬たりとも飽きることなく、最後まで楽しめました♪

なんといっても!!
昨年新井さん率いる『Ringin' Bells Rondo Club』を退団した、
バイオリニスト 中西弾 くんがゲストで出たのが、
もみぃ的にはサイコーでした!!


バイオリンを弾いてる弾くんがカッコいいんですよ~。
ん~たまらん・・・

ていうか、新井さんをはじめ、舞台に立ってるみんなが
楽しそうに楽器を弾いたり、歌ったりしてるのが素敵なんです。



お客さんともすごく近い感じでライブするところが、
新井さんらしくていい!!

だいたい月一でライブやってるみたいですし、
いろんな所で活動してるので、
興味のある方はぜひ一度行ってみてください♪
ファンになること間違いなしですよ~!!


この音色がたまりません。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿