2011/02/01

DINNER~♪




会社帰りに天神に行く用事があったので、

帰りに夜ごはんを食べにYajinkeへ。

まずは・・・エビス琥珀生。

そして念願のカリフラワーのフリット♪


ごぼう。ブロッコリー。カリフラワー。
ブロッコリーやカリフラワーを揚げるとホクホクなんですよ~。
今まで食べたことない食感で想像どおり美味しかった(^u^)


そしてやっぱり!!
締めはピザでしょー!!

今日はちょっぴり辛い”アングリー”。

締めというよりつまみですね♪


ビールのお供です!!
ビールにピザ。
ジャンクな感じがたまりませんね~(笑)


今日もいい夜ごはんでした☆


『自分が働いてるお店の料理を美味しいと思うこと。』


これ基本です!!

自信を持っておススメします!!

Yajinkeのごはんは美味しい!!!!!

ワインも美味しい!!!!!

きっと良い時間過ごせますよ~♪♪

気になった方。
ぜひ一度お越しください。

お待ちしてまーす(^_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿