2011/02/21

行ってきました!!





こんばんは。

久しぶりにお天気の今日。

みなさんはいかが過ごされましたか??

もみぃは・・・

本日遅ればせながら、3年目の厄払いに行ってきました。

今年やっと後厄。

こうして見ると、一生のうちの半分くらいは
厄年なんじゃないの??って感じですよね・・・(汗)


大厄と言われるこの歳頃。

特になんてなかったこの2年でしたが、

ちゃんとお参りしとかないと、気分的に気持ち悪い気が・・・

ということで、博多区にある厄八幡へ。


本来、厄払いは節分の前後1週間内に行くものみたいなので、
今日はそんなに混んでないかと思いきや、
意外と参拝者いました。


今年はしっかり祈願したので、きっと厄も落ちたはず!!


あと数日でひとつ歳をとりますが、
いろんなハプニングは大いに結構♪♪

この1年が
笑顔で健康に過ごせることをただただ祈るだけです。

歳のせいにはしません!!
今年も自分の思うままに動いていきますよ~!!!

1月2月はじっとしてたので、
そろそろ活動開始ですかね~♪

さーて。何から始めようかな。


あ。パスポート更新しよ。



今週もHAPPY&SMILEの1週間になりますように・・・♪




0 件のコメント:

コメントを投稿