2011/02/10

おめでとう♪



こんばんは。

今夜は少し冷えますね(^-^)

明日から週末にかけて寒くなるみたいですよ~♪



今日はYajinke JOBでした。

前半から黙々と仕事をするくらいの忙しさ。

そして今日は、カワイイ常連さんのお誕生日会(*^_^*)

仲良しグループで誕生日をお祝いしてる光景を見て、
なんだか癒されました♪

やっぱいくつになっても誕生日っていいですね。

この世に生まれてきてくれたから、
出逢えたんだから。


わたしも大学生の頃から十数年、
どこにいても誕生日プレゼントを
贈りあってる仲間がいます。

そばにはいないけど、
その人の記憶の中に存在してる。

いつもは会えないけど、
遠くにいるように感じない。

そんな仲間。

この世に生まれてきたからこその、
最高のプレゼントですね。


おめでとうは誰から言ってもらっても嬉しいものです。

その時居合わせた知らない人も
なんだかちょっと嬉しい気持ちになります♪

そんな素敵な日。

この1年が2人にとって
素敵でHAPPYな歳になりますように・・・☆

Happy Birthday!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿