2011/02/03

今日も。



こんばんは。

今日はだいぶ暖かくなりましたね・・・☆

もみぃは寒い方がテンション上がるから、
ちょっとさみしいですけど・・・(涙)


今日もYajinkeでいい汗流してきましたっ!!

平日なのに早い時間から予約のお客様。常連さん。

満席御礼。
ありがたいですm(__)m

前半からてんやわんやの大盛況でした。

今日は何の日??って感じですよね(笑)。
節分イヴ?!
そんなの関係ないですよね~。
暖かくなったからかな??



話は変わりますが・・・

最近少しづつ、gazaの時にお店で知り合った方たちが、
Yajinkeに来てくれるようになってきました。

なんか嬉しいですよね~♪
もみぃの行く先に興味を持ってくれる人がいる。

ホントありがたいですm(__)m

これからすこーしずつ、
春吉Yajinkeを普及させていきたいと思います。

さぁみなさん!!
春吉までエリア拡大しましょー♪♪
もみぃが両手広げて待ってますよ~(笑)




まさにこの通り!!
もみぃはポジティブシンキングなので、
どんな状況も自分の良いように解釈します(^u^)

どんな辛いことも、
成長のプロセスです。

自分が引寄せたことには、
何かしら理由がある。

ね。
その理由わかってるでしょ。ってね。

モノは考え様。

しかめっ面してる人より、
笑ってる人の方が素敵です♪



今日は節分。
旧暦では新年の始まりですね。

豆まきして恵方巻き食べて、
新年を迎えましょ~!!


笑顔の1日になりますように・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿