2011/02/08

めがね。




こないだ仕事終わって家に帰ってきたら、
カーペットの上にめがねが転がってました・・・(-_-;)

アロマ(←うちの癒し系ダックス君)の仕業です。

わたしの構い方が足りなかったのか?

それともわたしの匂いがしたからなのか?

それとも日頃の恨みを晴らしたのか?

ホントの理由はわかりませんが、
お陰でレンズに歯形が・・・(T_T)

もみぃ普段はコンタクトなので、
めがねはそんなにかけないんですが、
なければないで意外と都合が悪い・・・。


ということで、NEWめがねを購入しました。

もう。即決。

見えるかな~。


一見、今流行りの普通の黒縁めがねですが・・・



なんと!!
フレーム横の内側が・・・


アメリカンなんです!!

ま、自分じゃ見えませんけどね・・・(涙)
見えないところでおシャレです!!
これでコンタクト着けっぱなしで寝た次の日は、
このめがねをかけて会社に行けます♪♪
なんだか気分も上がりますね~♪♪


明日も笑顔で過ごせますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿