2011/02/15

およばれ♪♪




2月は『逃げる』とよく言ったもんで、
あっという間に半分が過ぎましたね・・・(汗)

少し寂しい気はしますが、
春ももうすぐ~♪♪

みなさんお元気ですか~??


先日、Yajinkeの常連さんMさん家での
鍋Partyにおよばれしてきました(^u^)

素敵なお部屋☆


総勢6名。
それぞれ飲みたいお酒を持ち寄って。。。

福岡名物 水炊き


みんな自由な感じで♪
まずはワインから。


そして。
やっさんが持ってきた日本酒で♪

カンパ~~~イ!!!


『梵 BORN』
っていう名前の特撰純米大吟醸。


はぁ~。。。
おいしかった~♪♪

ペロッと一升空いちゃった。

みんなお酒強すぎです(汗)。

もみぃは日本酒飲めるんですが、
すぐ頭が痛くなるんですよね~。
まだまだお子ちゃまですね・・・(笑)

ワインの次は日本酒の勉強始めるかな~。

案の定、
次の日まで頭の痛いのに悩まされました(涙)


なにはともあれ、楽しいひとときでした(*^_^*)

またお家で酒飲みPartyしましょーねー♪



今日からO.AのCM。
カワイイ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿