2011/02/07

誰から・・・?????




こんばんは。

随分、暖かくなりましたね。

そろそろバイク動かさないとなぁ・・・



世の中は、バレンタイン一色~♪

なのかな??

昨日の日曜日は今泉も女子率高かった!!

それを横目に、いつものLOTUS前で
るんちゃんとおしゃべりしてると・・・

空からフワリと何かが舞い降りて・・・


道の真ん中にハート形の苔!!

誰からのプレゼント??


この後・・・


クルマにひかれてぺしゃんこになっちゃった・・・(涙)

わたしたちの行く末を暗示してる??
いやいやそんなことはないハズ!!ですっ!!

ちょっとHappyな気分になったひとときでしたっ♪
このオチも笑える(^u^)


そのあと。
高校の同級生と昼からプチ新年会~♪

大好きな『 bisとろタカギ 』へ。

自家製生ハム。

ウフマヨ。

ステック&フリット。

ワイン。

ついつい2本も空けちゃいました~♪♪



とってもHappyな1日でした(*^_^*)


今週も笑顔の1週間になりますように☆ 




2 件のコメント:

  1. 空から降ってきたのには驚いたね~。
    ハートの・・コケって・・・ね。笑
    姉さん・・飲み過ぎやけん。
    近いうちお茶しよー♪

    返信削除
  2. LOTUS S様。
    コメントありがとう♪
    楽しく過ごそうとしてたら、
    自然と笑いの神様も来てくれるんだよね♪♪
    近々お茶行こ~ね~♪

    返信削除