2011/02/23

ぞろ目~♪





今日はもみぃ33歳の誕生日☆

気付けばもうこんないいお年頃になっちゃいました~(笑)




こんなわたしを、忙しい中祝ってくだっさたみなさん。


ホントにありがとうございますっ!!


こうして、今年も笑ってこの日が迎えられたことに感謝ですm(__)m

ここにしっかり存在してられることに感謝。

大切な。

家族、友だち、お客さん・・・
わたしに関わるすべての大好きな人たちに

出逢えたこと。

とても幸せです♪




そして・・・


33年前この世に私を生みだしてくれた両親に感謝。

こんなわたしをいつも温かく見守ってくれる

最強の味方☆


ありがとう。

まだまだ心配ばかりかけますが、

これからもよろしくお願いしますm(__)m




いい歳ですが、もみぃの本質は何も変わりません(笑)

ので、みなさん今後とも温かいお付き合いお願いしま~すm(__)m


みんなに祝ってもらって幸せです♪♪







 


2 件のコメント:

  1. ★★HAPPY BIRTHDAY★★
    心よりたえさんに出会えた事感謝します。
    1年しかない33歳たえさん♪
    楽しく健康に・・素敵な1年なりそーですね♪
    また改めてゆっくり・・・♪

    返信削除
  2. るんちゃ〜ん♪
    ありがとうm(_ _)m
    ホント出逢いに感謝☆
    33歳もはっちゃけますので、
    お付き合いよろしく頼みますよ〜♪♪

    返信削除