2010/12/14

My favorite♪

こんばんは。
本日もこんな時間に更新です(-_-;)
忘年会のお手伝いをして、少し飲んで・・・(汗)
まだ1週間始まったばっかりなのに、夜ふかしです・・・
明日も頑張る糧になったから、まいっか・・・

で、ほろ酔いでひとり雨の中歩いて帰る途中に・・・


この時期の、深夜のけやき通り・・・
好きなんですよね~♪♪


な~んか好き・・・


どのクリスマスイルミネーションより、
素朴で、自然で良いと思います。

街路灯の電球色が、こんな雰囲気を出してるんでしょうね。

今度は、雨じゃない日に行こーーー♪

まだまだ、照明関連のネタ沢山あります!!
またの更新お楽しみに~♪

水曜日辺りかなり冷え込むみたいなんで、
イルミネーションの見頃ですよ~☆

防寒対策をしっかりして、
夜の街へ繰り出してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿