2010/12/11

風物詩☆

12月も3/1が終わりました・・・
忘年会もピークを迎えているんじゃないでしょうか。
みなさん飲んでますか??

さて、今日はこの季節の風物詩!
クリスマスイルミネーション第1段と題して・・・
今日は照明プランナーもみぃでブログUP~(*^^)v

赤坂 ル・アンジェ教会

毎年、密かに見応えのあるイルミネーションにしてあって、
もみぃ的には好きなイルミネーションです。
今年はゴールドのLED(たぶん)を使ってます。
神聖な場所に相応しい感じ。
でも・・・もみぃは去年の方が好きだったかな・・・
ランプの色が青や白の方が幻想的に見える気がする。

寒くなればなるほど、空気も澄んで、
灯りがより綺麗に見えますよね。
なので、寒くて外に出るのが億劫になりますが、
冷え込む夜の観賞をお勧めします(^u^)

ル・アンジェのイルミネーション観に行ったのに・・・
こっちが気になる・・・
こんな所でクリスマスディナーなんて・・・
あ~素敵・・・♪♪


いつか行きたいなぁ・・・

イルミネーション第2段お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿