2010/12/25

Merry Christmas!!

こんばんは★
寒いですね~(*^_^*)

あっという間にクリスマスイヴも終わりました(汗)

クリスマスの春吉はビミョーに忙しく、日付変わっての帰宅・・・
まっすぐ帰れる訳なーーーい!!

仕事終わりの深夜2時・・・
久しぶりの親不孝・・・
1杯で帰るはずが・・・
結局3杯くらい飲んでました・・・
だって、のど渇いてたから・・・

そしてこんな時間にご帰宅です・・・

それにしても、いつからクリスマスが気にならなくなったんだろう・・・
フツーの毎日と変わらないです。
歳のせいなのかなぁ・・・(汗)

ま、なんだかんだで明日はクリスマス☆
素敵な1日をお過ごしください♪


それよりも、今年があと1週間で終わってしまうことの方が衝撃です!!
1年早いですね~(>_<)
つい最近十日えびすに行った気がするけど・・・

さ、来年に向けてそろそろ準備しないといけませんね。
Yajinkeでは、毎年書初め的な催しをしてまして・・・
その年のテーマを漢字1文字で書くんです。
意外と、考えが定まらないものですが・・・

もみぃは、もう来年の漢字決めました!!
年明け一発目の更新で発表します!!



書いたら、 ↑ こんな風に1年間掲示されます。

来年の決意!!
考えてみてくださ~い!!



それでは。

みなさん。

よいクリスマスを~(^u^)♪


今日はこんな気分・・・♪


雪が降るみたいなので、
風邪ひかないように楽しんで下さいね(^-^)


Merry Christmas!!



0 件のコメント:

コメントを投稿