2010/12/26

雪♪

White Christmas★

降りましたね~♪
かなり冷え込んだ1日でしたが、
みなさんいかが過ごされましたか??


もみぃは本日gazaJOBでした。
オープンからずーっと忙しく、
さすがのRedbull POWERも途中で切れちゃった(汗)

疲れた~。。。
2010年のクリスマスも無事終了です!!



そして・・・gaza終わり・・・
日付は変わってしまいましたが、
プチクリスマス会&プチ今年の反省会(笑)

@MOTOY珈琲


話に夢中で、店内写真撮り忘れました(-_-;)


内装もおシャレな感じです♪

今年1年をすこーしだけ振返ってみました。
今年もいろいろあったね~みたいな・・・


Rんちゃん寒い中、
お疲れのところ貴重な時間ありがとう(*^_^*)

楽しいひととき♪
この時間がちょっとした贅沢ですね。

2010年もあと6日。
最後まで突っ走りましょ♪




そういえば、全然関係ないんですけど・・・
昨日地上波で『THIS IS IT』が放映されたみたいですね。

マイケルジャクソンつながりで・・・

ちょっとこれ観てください!!
鳥肌モノですから!!!!!



バッチリ合ってるのが感動です。
(Rえさん。情報提供ありがとうございました!!)



それでは。
よい休日を・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿