2010/12/15

☆定番☆

ブログ新設して、やる気があるうちに・・・
ネタがあるうちに・・・時間があるうちに・・・
じゃんじゃん更新していきまっす!!


クリスマスイルミネーション第2段!!

今回はベタな感じで・・・

キャナルのイルミ★

このツリーになって何年くらいになるだろう・・・
もみぃ的には、天神・博多地区商業ビルのイルミネーションの中では、
ここのが一番好きです(^-^)


白と青のLEDが主体の・・・


華美過ぎない照明デザインも好きですね♪

両入口には子どもやカップルが喜びそうな、
いろんな色の電球を使ったエリアもありますよ~!


あと10日でこのイルミネーションたちも終わり・・・
今のうちに満喫してくださいね~♪

もみぃはあと1つ楽しみにしてるイルミネーションがあります♪
17日点灯なので、またUPします。

水曜日から木曜日にかけて寒いみたいです♪
雪が降るかも・・・\(^o^)/

風邪には気をつけましょうね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿