2010/12/22

もうすぐ!!

みなさまこんばんはm(_ _)m
お元気ですか??

もうすぐクリスマス♪

もみぃ的には、あまり関係ないですが・・・
この時期の雰囲気好きです(^-^)

社会人になってから、クリスマスに何かするなんて、
したことない。かも。
大体、働いてますからね~。


さて、余談はいいとして。

もみぃが楽しみにしていたクリスマスイルミネーション☆
昨日、現調ついでに見てきました!!

今年初の試み!!
大濠公園クリスマスイルミネーション!!

どんな感じに仕上がってるかな・・・




こんな感じでーーーす♪





これはぜひ自分の目で生で見て欲しい!!


写真じゃ伝わりにくいと思いますが・・・
ブルーのLED電球が・・・
水面に対象に映ってとても幻想的でした。
なんだか不思議な気分になります。
ちょっと外国の公園に来た感じがしましたよ♪



大切な人と・・・
ぜひ見に行ってみてください♪



あ~わたしも行きたいなぁ・・・な~んてね(*^_^*)

照明の仕事してると、マニアックな見方しかできなくなるので、
ロマンチックさの欠片もございません(涙)

単純にイルミネーションを楽しみたいものです。


ちなみに、この大濠公園イルミネーションは
12月26日までとなってますので、
お早めの観賞をお勧めします。



 あと2日でクリスマス♪
みなさんよいクリスマスを!!


Coca-ColaのCMはおシャレですね~☆

お時間ある方は、

TRAIN 『Shake Up Christmas』 Coca-Cola Version

フルコーラスで見てみてください!!
なんだかホッコリしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿