2012/04/30

田園風景。




GW始まりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


もみぃは昨日バイクで実家へ・・・

1時間半のちょっとした小旅行。

天気も良く、とても気持ち良かったです。

たまに帰ると癒されます(*^_^*)


見事な田園風景・・・(^_^;)


奥にうっすら見えてる山が英彦山。

母校の小学校。

家の前を流れる川。


実家の庭はシャクナゲやツツジが咲き誇ってました。


子どもの頃ぶりに、庭の中に入ったな・・・


こうして見ると縁側も風情がありますね。



ちょうど見頃に帰って良かった~(*^_^*)


GWも3日目。

みなさん事故など気をつけて、

満喫してくださいね~(^_^)/~


もみぃはヤジンケにて元気に働いております。

お時間ある方はぜひお越しくださいね~(^_-)-☆


ヤジンケはGW期間中 5/5(土) まで休まず営業します。



よい休日を・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿