2012/04/10

仲間入り?!





だいぶ迷った末のブログUPです(^_^;)v

このブログが自分の成長記録だから、

ちゃんと記録は残しとかないと・・・ね。


昨日は、佐世保へ行ってまいりました。

相棒は・・・こちら ↓ ↓ ↓ 。


たくさんの人たちを巻き込んでの佐世保ツーリング。

これは四の五の言わずに行くしかないと・・・(^_^;)

腹をくくったらもうコワいものはないっ!!



なんやかんやで佐世保まで何事もなくたどり着き、

いざ腹ごしらえ~\(^o^)/

T氏おススメの餃子を食べに・・・


長崎~って感じでしょ??


朝早くに出発した甲斐あってのがっつりランチ~♪

噂通り美味しかったです(^u^)

 この後、米軍基地でcoffee break~♪


天気も良く、桜も満開で


まさにバイク日和!!


お次は、ラストサムライOPシーンのロケ地

展海峰へ・・・

着くなり、T氏は子どもたちが並ぶ列に混ざって、

アイスクリン(??)即買いで御馳走してくれました(^_^;)


シャリシャリ食べながら展望台へ上ると・・・


ま~見事!!

九十九島が一望できて素晴らしかったです。




山羊と戯れるN氏♪




菜の花も満開で綺麗でした~(*^_^*)

この後、花に夢中になり過ぎて

見事にひっくりコケました・・・orz

バイクでもコケなかったのにぃーーー(^_^;)


時間もいい頃になってきたので、

最終目的地『UTOPIA』さんへ。


Firekingが格安で買えるとのことだったので、

もう買う気満々(^u^)

物腰穏やかな店主さんについつい購買意欲を掻き立てられ、

危うく散財してしまうところでした(^_^;)

今回は2つGet~♪♪

 また行きたいお店です(*^_^*)




休みの1日は過ぎるのが早い。

もう帰る時間がやってきました(>_<)

今一度気合いを入れ直していざ福岡へ・・・


帰りはだいぶ慣れてきたので、行きより少し余裕も出てきて、

周りの景色も見れた気がします(^_^)v


何事もなく無事生還。

いやぁ~楽しかった\(^o^)/

こんなおっきいバイクに乗って佐世保往復できたことに、

自分が一番ビックリしてます(^◇^)


片足くらいはバイク乗りの仲間入りできたかな~??




今回の佐世保ツーリングを企画してくれたT氏。

ハーレーを貸してくれたN氏。

早朝から仕事前に途中まで引率してくれたD氏。

見送りに来てくれたT氏。

FBを通して気にかけてくれてたみなさん。

いろんな人たちにサポートしてもらって、

昨日のツーリングは無事に成し遂げられました。


素敵な仲間に恵まれて幸せですね(^_^)v


今回、改めてバイクが楽しいと思ったし、

やっぱり大きいバイクが欲しくなりました(*^^)v

もっとバイク乗りが上手になりたいです(^v^)!!





みなさん。

ホントにありがとうございましたm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿