2012/04/01

始まり。





3月1回しかブログ更新してなかった・・・(^_^;)

これもF/Bのおかげ??


新年度スタートの今日くらいは、心新たに更新してみます(^_-)v


4月1日。

今日は雲ひとつない晴れの日曜日♪

風があって寒いけど、早起きして舞鶴公園へ・・・

目的は・・・

桜!!!!!

天気予報と開花情報から、今日は花見と昨日決定。

寝不足なんて考えません。

今しかないこのプライスレスな至福の時間。


満開までにはもうちょっとだけど、見頃です(^_^)♪


青空に映える淡いピンク。


綺麗。


いろんな種類の桜があります。


たった2週間程の晴れやかなこの花を咲かせるために、

雨の日も風の日も寒い日も暑い日も

桜たちはじっとこの時期を待ってるんですよね。

そして時期が来たら潔く一気に咲く・・・


青空に向かって力強く咲く桜。

見てるだけでパワーをもらった気がします。



ちなみに夜はライトアップされて、こんな感じになります。


市内の桜が咲いてる場所では唯一のライトアップです。

とても幻想的。

水面に対象に映る桜もまたいいですね。


昼も夜も楽しめる♪♪

ぜひ、この時期を逃さず見にいってみてください!!




季節を楽しむ心・・・。

日本人でよかった~\(^o^)/




新しい年度が気持ちよく始まりました。

今年度も楽しんでいきましょーーー!!!!!!!


るんちゃんお付き合いありがとね~(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿