2012/04/16

お花見・・・??





晴天に恵まれた日曜の昼下がり。

桜の花は散ってしまってましたが・・・

Yajinkeお花見@天神中央公園

開催してまいりました(^-^)


お店からみんなでテーブルやらイスやら運んで。


こんな立派な感じのガーデンパーティ~♪♪


少しずつ人も集まりだしました・・・
  

やっさんお手製お料理♪


刺し盛りもあります♪♪


NEW FACE登場の度にカンパイ\(^o^)/


陽があたる場所にいると汗ばむくらいでした。


みんないろんな人たちとの会話を楽しんでます。


そして・・・カンパイ


またまた・・・カンパイ


懲りずに・・・カンパイ


一体、何回カンパイしたんでしょうか(^u^)


陽が暮れてもパーティーは終わりません・・・

撤収後2次会もあった模様・・・



あいにく、桜の花はありませんでしたが、

そんなの関係ないんです。

それを口実にお昼から飲めれば満足(^^♪

お店では挨拶を交わす程度のお客さん同士も

こういう会をきっかけに仲良くなって、繋がりが深くなっていく。

いい事ですよね(^_-)



だんだん気候もよくなってきます。

またイベントで盛り上がりましょーーー\(^o^)/


参加してくださったみなさん。

楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿