2011/12/12

Yajinke大掃除&忘年会。





昨日は、Yajinke定休日。

そこを利用して、2011年大掃除&忘年会を開催しました。

お昼過ぎから、スタッフとお客さん数名で

店中の大掃除~♪

ランプ一つひとつまでふきあげました!!


日が暮れるとともに、

女子チームが忘年会の下ごしらえ(^u^)


手作り料理満載の三段お重。

美味しかった~!!!


お刺身。

ローストポーク。


豆乳湯豆腐。


他にも撮りきれないくらいのお料理が並びました~\(^o^)/


みんな楽しそう~(^-^)

常連さんたちが仲良しなのって

いいですよね~。

みんなで、今年を振返ったりしながら 

こうして笑顔でお酒が飲めることに、

ホントに感謝です。


みんなお酒強すぎ・・・

ワインだけで14本空きましたよ・・・

そりゃもみぃもびっくりしますよ(@_@)www


 


大掃除から参加して下さったみなさん。

寒い中ありがとうございましたm(__)m

忘年会に参加して下さったみなさん。

美味しいお料理・美味しいお酒

ありがとうございましたm(__)m


31日までYajinkeは走り続けます!!

お時間の許す限り、

ぜひ元気なお顔を見せに来てくださいね(*^_^*)




今年も残すところあと19日。。。

笑顔で過ごせますように・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿