2011/12/31

2011.12.31





いつもと変わらない週末土曜日。

そんな感覚の今日。


2011年12月31日。

2011年最終日です。


少しだけ、今年を振り返ってみましょう。

みなさんにとってどんな1年でしたか??


もみぃにとって・・・

今年は一言で言うと、

やり残したことはありません!!


今年のテーマ 『動』。

動く。

目的をもって、ある行為を行う。活動する。行動する。(大辞泉より引用)


毎年、よく動いてはいますが、

今年ほど目標を持って、

それに向かって考え、計画し、実行したことはなかったかもしれません。


アメリカにも行きました。

あのワインとの出逢いが、

自分自身をここまで動かせてくれた。

本当に感謝です。



それから、密かな目標だった・・・

大型自動二輪免許取得!!

ぎりぎり12/28に免許証発行間に合いました。

個人情報満載なのでわざとピンボケですm(__)m


いつか乗りたいバイクに出逢った時
免許がないじゃ話にならないな・・・とずっと思ってたんです。

これでいつでも何にでも(?)乗れる~(^-^)v




そんなこんなでざーっと今年を振り返ってみましたが、

本当にいい1年だったな・・・とつくづく思います。



これもひとえに周りのみなさんがいたからこそのこと。

本当に感謝です。



今年、もみぃに関わってくださったみなさん。

ありがとうございましたm(__)m

そして・・・

2012年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m



みなさんよいお年を・・・☆







0 件のコメント:

コメントを投稿