2011/12/30

あと2日。






もう30日。。。

2011年もあと2日。

早いですね~(*_*;


連日の忘年会。

昨日は、2011年最後の忘年会でした♪

ここ数年お世話になっているバイク屋さん。


ALAMEDA忘年会~(*^。^*)


なかなかバイクに乗らず、お酒の席にしか現れないわたしを、

みなさん暖かく迎えてくれます。


年齢も性別もいろんなしがらみも関係なく、

バイクというひとつの共通項を通じて

こんなに素敵な繋がりができるんです。


まだまだ新参者ですが、

ここでこうしてみなさんとお酒を酌み交わせたこと、

とても嬉しく思います(^-^)

たのしかったぁ~ヽ(^o^)丿

ありがとうございましたm(__)m



来年はもっとバイクの話について行けるようになりますっ(*^_^*)ww



さて、もみぃの束の間の休みはおしまいです。

今日、明日Yajinke営業です!!

2011年最終日まで元気いっぱい笑顔で営業してますので、

お時間ある方はぜひいらしてくださいね~(^_-)



よい年末をお過ごしください・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿