2011/12/21

年末・・・!?





2012年12月21日。

気付けば今年もあと・・・

10日!!!!!

ビックリですね(+_+)


毎年この時期は公私共に忙しく、

気が付いたら年越してたなんて感じなんですけど・・・

今年はあまり寒くないから、

なおさら実感ないですね~(-_-;)


そんなこと言ってますけど、

イルミネーション撮り溜めしてた分がまだあるのでご紹介します!!

今回は天神地区です。


警固公園。


ここらへんのライトアップは例年とあんまり変わらないかな。


今年はこれですよっ!!


スケートリンク~♪

決して十分なリンクではないけれど、

子どもたちは充分遊べると思います(^-^)

久しぶりにスケート行きたくなりました。


岩田屋のツリーはピンクでカワイイ感じ♪


それからVIOROはこんな感じ。


このエリアはピンクの照明が多くて、

全体的にカワイイ感じに仕上がってます。


気温も下がってきたので、空気が澄んで

イルミネーションも綺麗にみえます。

週末はクリスマスですし、

寒い夜を存分に楽しんで下さ~い(*^。^*)



やっぱりクリスマスソングと言えばまずはこれかな~♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿