2011/09/19

NAPA♪

サンフランシスコ3日目。

今日はこの旅の目的でもあった、カリフォルニアワインを飲みにナパバレーへ…\(^o^)/

今日も朝から霧もない良い天気。
行きがけにゴールデンゲートブリッジを渡り、記念撮影〜。

ガイドさんのワインうんちくを散々聞かされながら、いざナパへ。

朝10:00からスパークリングワイン4杯(-。-;

そのあと念願のオーパスワンへ。
佇まいが違う!
中に入ると、クラッシックが流れてて、優雅な感じです。
試飲も1杯$30!(他のワイナリーは$15くらい)
よかワインですね。
ぶどう畑を一望できるテラスでテイスティングしましたが、あっという間に飲んでしまいました〜(*^_^*)

それから3軒まわり、合計10杯のワインを飲みました(-。-;
完全に酔っぱらってしまった…(>_<)

ホテルに戻ってから動けなかったのは言うまでもありません(( _ _ ))..zzzZZ

明日からは自由に動けます。
ひとまず、昼間の街を散策しようと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿