2011/09/21

Local☆

サンフランシスコ5日目。

午前中バスでヒッピーの街ヘイトアシュベリーへ…
初めてのバスなのと、乗ってる人がわーわー言ってるのとで、ドキドキしっぱなし(~_~;)

なんとか着いたものの、さすがローカル。
雰囲気が街中と全然違う(汗)

終始ビビったままバスで戻り、少し休憩してから今度はメトロ(路面電車)で、同性愛者の街カストロへ…

日没前に着いて、辺りをウロウロ。
なんだか微笑ましい街です。
街もキレイだし、人も穏やかな感じ。

日が暮れてから、もう1回通りを歩いてみました(^_^)

衝撃だった!
ここにいる人たちは、人種・性別関係なく、人間として付き合ってる。
日本で、いろんなしがらみに囚われてる自分が小さく思えました(*^_^*)

LOVE&PEACEってまさしくコレですよ!

今日の旅はだいぶ自分の為になりました。

詳しい旅行記はまた日本に帰ってから…(^∇^)

明日は、ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡ろうと思います!

ってか、歩き過ぎていつまで足が持つかが心配です…(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿