2011/09/18

大自然!!

サンフランシスコ2日目。
朝5:30に起きてヨセミテ国立公園に行ってきました♪( ´θ`)ノ
片道4時間の長旅…
車窓から見える景色を見逃すまいと、車中一睡もせずヨセミテへ…(^_^)

いくつかのビューポイントで降ろしてくれるんですけど、やっぱり最初の感動はスゴかったです!
というか、あまりのスゴさに言葉を失いました(~_~;)

なんて自分はちっぽけなんだろ…って思うと、なんだか『無』になれたような気がします( ̄▽ ̄)

4つくらいポイントに連れて行ってもらいましたが、これまたもみぃツイてるみたいで、通常この時期には枯れてるヨセミテ滝まで見ることができましたー\(^o^)/

帰り、ヨセミテ内で年に2回くらい行われてる抜き打ち車両チェックに当たり、帰りが少し遅れたんですが、そのおかげでサンセットやトワイライトまで見ることができて、ラッキーでした〜♪( ´θ`)ノ

明日はナパバレーにワイン飲みに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿