2011/09/27

ただいま!!






遅くなりましたが・・・

1週間のサンフランシスコひとり旅から

無事帰国しました~\(^o^)/



帰って来て、早速今日から現実・・・(>_<)

まぁ当然仕事モードに切り替わるまでには

時間がかかります・・・よ・・・ね・・・


当分、頭の中は星条旗~♪♪

どうかお許しくださいm(_ _)m



今回渡米するにあたって、

いろんな方々にご迷惑をおかけしました。

みなさんの理解と協力があったからこその、

ひとり旅成功だったと実感しています。


1週間という短い期間でしたが、

久しぶりに体中の神経をフル稼働して

沢山の事を感じ、いろんなモノを吸収して帰ってこれました。


まだ興奮から覚めてないので

うまいこと言えませんが、

ホントにアメリカ行って良かったです!!

多少なりとも、これからのもみぃにイイ意味で

何らかの影響があると思います(*^^)v


今回残してきた課題は、

次の渡米のための口実にとっときます(^u^)


もっと英会話できるようになろ・・・(^-^)


近々、写真たちもアップします。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿