2011/03/13

PRAY FOR JAPAN




こんばんは。


東北で起きた地震。

依然、情報が錯綜するなか、

わたしたちはTVを見て状況を知ることしかできない2日間。

現実の出来事とは信じ難い映像ばかりです。


 
千年に一度あるかないかの大規模地震。

いまだなお、寝ずの救助、報道、作業などが行われています。


 
わたしたちに何かできる事はないのか。

もどかしい思いをされてる方も多いと思います。


Yajinkeでは、月曜日より
義援金メニューを作り、集まったみなさんの気持ちを、
福岡市役所へ持って行くことにしました。

1人ひとりでは小さくても、その少しが集まれば、

微力ですが何かになると信じて。

詳細が決定し次第、ここでお知らせさせていただきます。



この状況で、平和に過ごせてる福岡。

のんきにお酒なんか提供してていいの?

いろんな思いあります。

でも、わたしたちも生きていかなければならない。



今、わたしたちにできる事は何なのか。

今一度、考えてみてください。


このブログを見て、何か感じてくださった方、

ぜひYajinkeに来てください。

決して、浮ついた気持ちからではありません。

これが今Yajinkeにできることだと思ってます。



どんな形であれ、ひとつひとつが集まれば、

きっと何かに繋がります。



普通に生活していられること。

当たり前のことじゃないんだな。

改めて思い知らされた気がします。


 

今、世界中が日本のために動いてくれています。

みんなで祈りましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿