2011/03/01

さっそく。




今日は映画の日。

仕事も早く終わったので、

さっそく観に行ってきました♪

『 英国王のスピーチ 』。

現イギリス女王エリザベス2世の父ジョージ6世の
伝記を映画化した歴史ドラマ。
吃音に悩む英国王ジョージ6世が周囲の力を借りながら克服し、
国民に愛される王になるまでを描く実話に基づく感動作。


笑いあり、感動ありのいい映画でした。

なんだか勇気がもらえたような・・・
自信が持てたような・・・

うまく伝えられませんが、
もみぃは観終わった後スッキリした気分になりました~♪
音楽も、クラシックが中心の心地よい感じです♪♪

気になってる方は、ぜひ観てみてください!!

結構何も考えずにサラッと観れる映画だと思いますよ。



映画が始まる前のCMで気になる映画がありましたっ!!




ジョニーデップかっこいい~☆


また映画三昧になりそ♪



明日から週末にかけて、また気温が下がるみたいなので、
風邪などひかないように気をつけましょうね~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿