2011/03/06

写真で♪




またもや雨の日曜日・・・(T_T)

もみぃお休みの日は雨の日が多いな・・・

こんな雨の日曜夜は、久しぶりのブログ更新といきますかっ♪


まずは3月3日にグランドオープンしたJR博多駅の写真レポートです!!

3日の仕事終わりに、用事もないのに行ってきました。

っていうか、もみぃが昼間働いている会社の照明器具が
阪急さんに入ってるので、現調へ・・・

オープン前1週間くらいの営業さんたちの
苦労話を聞いてると、見に行かずにはいられません!!

自分が関わったものが、博多駅ってスゴいですよね。
ずっとカタチに残るんですよ!!



まずは正面から。


博多口正面入口上にある時計。


みなさんお待ちかね☆
クリスピークリームドーナツ♪
スゴい行列(*_*)


平日19:00過ぎに1時間待ちですって・・・
みんな好きですね~♪


グランドオープン当日。
思ったよりもゴミゴミしてなかったです。


そして・・・
土曜日にも行ってきました(^-^)

金曜日に久しぶりに来福してた大学同級生とYajinkeでゴハン♪♪


変わらんね~☆


もみぃ隣の女子。
2週間後に嫁に行きます。
幸せオーラいただきました☆


翌日。
晴天の午前中から見送りついでに博多駅へ。


立派な駅です。


 博多の顔です。

途中お茶しに寄ったカフェ・・・
ここのお店、時計の裏っかわが見れます。


週末ということもあって、人が多い!!

映画館も入ってるし、飲食店もいろいろ入ってるし、
普通に楽しめると思いますよ~♪♪

友だちにも久しぶりに会えたし、
新しい駅ビルにも行けたし、
充実した週末でした♪




今日はまだ冷えますね。

『 三寒四温 』

今頃の時期によく使われる言葉です。
意味は「三日寒い日が続き、その後四日暖かい日がくる事」。
だんだんと春がやって来てる証拠ですね♪


気温の変化が激しいので、お風邪などひかれませんように☆


こんなマスクだと、風邪や花粉症も楽しいかもっ♪♪
会社持って行こ~(笑)


笑顔の1週間になりますように・・・♪♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿