2012/02/06

初!!!!!







行ってきましたーーー!!

SNOW ATTAーーーーーCK!!!

あまりの楽しさに興奮が冷めず、眠れないので、

さっそくビール片手にブログUPです(^_^)v


このイベントにはずっと参加してみたかったのですが、

なかなか都合が合わず、本日念願の初参加♪♪


総勢9名でいざ出陣。


いや~上りは正直キツかった・・・(>_<)

半分は押して上がったんじゃないかな・・・

キレイな夜景を見る余裕も、暗い山道を恐ろしいと思う余裕も

全くありませんでした・・・(汗)

ここ数年掻いたことないくらい汗かくし・・・(笑)


でも楽しくてしょうがなかった(*^^)♪

アドレナリン全開だったんでしょうね~☆

一緒に行ったみなさんはお待たせしっぱなしで申し訳なかったですが・・・(*_*)


下りは・・・めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

なんかスノボしたくなる感じ。

もっとスピード出したくなる感じでした♪♪


これはクセになりますね!!


いい大人たちがキャッキャ言って何かする。

そこに自分がいれることがスゴく嬉しかったです。


バイクに乗ってたからこその出会い。

みんなは体験しないような遊び。

新しい自分を発見したみたいな感覚です。



さ~て。明日からまた頑張って仕事しましょっかね(^_^)v

ま、数日は全身筋肉痛でしょうが・・・Orz



ALAMEDAIさんをはじめ、

今日一緒に遊んでくださったみなさん。

ありがとうございましたm(__)m

また次回(来年かな?)もよろしくお願いします(^_-)-☆

写真撮る余裕もなく、こんな写真しかなかった・・・(-_-;)







0 件のコメント:

コメントを投稿