2012/02/23

2012.02.23







本日無事にまたひとつ歳を重ねる事ができました。

こうして笑ってこの日が迎えられることに心から感謝です。



33歳。

アメリカひとり旅。

大型バイク免許取得。


番外編・・・

SNOW ATTACK(笑)


今思い返してみても、

ひとつも思い残すことはありません。

自分なりに全力で、感じ、考え、行動し、

成長できたと思います。


これも家族をはじめとする大切な人たちに

支えられ、助けられたからこそ。


感謝の気持ちでいっぱいです。



そして・・・

34歳。

たくさんの方にお祝いしてもらいました。

ケーキやプレゼント♪

日付が変わったと同時にくれるメッセージ♪

ホントに嬉しい限りです\(^o^)/


仕事から帰ってきてポストを見ると・・・


祖母からの手作りはがき。

とっても心に染みました。

人生の春はいつやってくることやら・・・ね(^_^;)



数字的にはひとつ数が増えましたが、

中身は変わりません。

今のわたしがわたしなんです。

たくさん心配もかけます。

年甲斐もなくやんちゃばっかりやります。

でもこれがわたし。

そうじゃなくなるとわたしじゃなくなる。


今のわたしだからこその仲間がいる。

それが今わたしが笑顔でいられる最大の糧。

これからもこんなわたしを好きでいてくれる人たちに

囲まれて生きていけるように、

今感じるままに突き進んで行きます!!

ので

乞うご期待~!!!!!!!

でお願いします(^_-)-☆



最後にちょっとだけ34歳の目標を・・・

35歳の目標に向かっての、2年計画もありつつ・・・

今年はバイクを買い替えよう。かな。と。

思っております(*^^)v


みなさんホントにありがとう。

そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿