2012/07/21

佐世保。





7/19(木)。

梅雨明けが待ちきれない大人たち8名で、

佐世保ツーリング行ってきました♪

この日わたしは月に一度の平日休みの日(^_^)v

前日ギリギリまで雨との相談でしたが、

強行突破~!!

雨が降ったら降った時!!


天気予報もなんのその~。


途中まではとってもイイ天気だったんですが・・・

このあと、峠でドシャ降り・・・(*_*;

全身ずぶ濡れ・・・

でもそんなのも楽しいんです♪♪

そのまま走ってたらだいたい乾きます(^-^)

で、無事佐世保に到着。


まずはここで腹ごしらえです(^u^)

点心包子館。

みんなでテーブルいっぱいに並べられた中華料理たちを

あっという間に完食~。


お腹がいっぱいになった所で、

お次は弓張岳へ・・・

道中、ゴロゴロと雲行きが怪しくなってきても

お構いなーーーーーし!!

もう。一度濡れたらコワいものはありません(^_^)

辿り着いた先には、いい景色が待ってました~!!


天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうな。。。


みんなの立ち姿イイ感じですね。


あの橋はなんだ・・・とか

あっちのほうにあれが・・・とか


佐世保の街並を堪能しているところで

ポツポツと雨が落ちてきだしたので、

途中、Mixerさんへ寄り道して、一路福岡へ出発~!!


帰りは一瞬雨に遭いましたが、大したことはなく、

山道通って、途中那珂川で川遊びして。。。

楽しい休日でした(*^_^*)


10年来の相棒VanVanくんとももうすぐお別れかもしれないので・・・(笑)

最後まで可愛がってあげないといけませんね(^◇^)♪

今年はバイクでの思い出がまだまだ増えそう♪♪



週末明けたら、晴れが続くみたいです。

いよいよ梅雨明けかな??

夏が待ち遠しいですね。

今年の夏もめいっぱい楽しんでいきましょ\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿