2012/07/09

梅雨の中休み。





2ヶ月ぶりの更新です。


梅雨でなかなかバイクに乗れない日々が続いてますが、

今日は快晴!!

絶好のバイク日和~\(^o^)/♪♪

ということで、唐津方面まで行ってきました。



虹の松原を通って~。


ここではベタに唐津バーガー食べました(^u^)

それから、せっかくなので呼子方面へ・・・


呼子大橋。


この景色を見て、ゴールデンゲートブリッジを渡った所にある、

サウサリートを思い出しました。


思い出に浸りながら、一路『風の見える丘公園』へ・・・


天気が良くて見晴らしもバッチリ!!


一通り景色を満喫して、今度はその先にある牧場へ・・・


海の見える放牧場には、牛たちがいました。


いい景色。



せっかくここまできたので・・・

初!!七ツ釜!! 


こんな近場に結構楽しめる観光スポットがあるんですね(^-^)


断崖に乗り出して写真撮ってみたりして、意外と楽しみました♪♪


ホントに言うことなしのいい天気。


梅雨が明けると、いよいよ夏本番!!

今年の夏は、BBQ・バイク・キャンプ・スケボー・・・

アウトドアな楽しみが目白押しです\(^o^)/



もうすぐ熱い夏がは~じまるよ~!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿