2011/11/18

2011.11.17.thu






今年もやってきました!!!!!

Beaujolais Nouveau解禁日!!

昔ほどお祭りムードではなくなりましたが、

ボジョレーに限らず、世界中で新酒が出るこの時期。

酒飲みは気になりますよね~(^◇^)


YajinkeでもNouveau Party行いました(*^。^*)


カウンターにこんなに沢山のワインたち。


常連さんを中心に30名程の会。


チケット制で。


お酒も。


フードも。 


立食形式で。


いつもとは違う雰囲気。


雨なんてもろともせず、外にまではみ出してました。


今日は助っ人料理人もみぃ弟も↑。 


やっさんもいつものタンクトップじゃない!!!


もうぎゅうぎゅう~(^_^)v


安心する顔ぶれ(^^♪


今日はもみぃもお客さん。






今年も無事新酒が飲めたことに感謝ですm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿