2011/11/23

2011 冬。




随分冷え込んできましたね。

って言っても、もう11月も後半です・・・

今年もあとひと月と数日・・・

そう思うと恐ろしいですね(汗)


さて。

今年もこの季節がやってきました!!

クリスマスイルミネーション(^o^)丿


今日仕事帰りにちょっとだけ現調行ってきました。


まずは。

赤坂ル・アンジェ教会。

毎年定評のあるイルミネーションですね♪

が、今日はまだ足場を組んで、準備中でした。。。


やっぱりここからスタートですかね~(*^_^*)

キャナルシティ~☆


ここ数年変わらないけど


もみぃ的にはやっぱり一番好きかな~☆彡


かわいぃ!!


キャナル→博多駅の道筋は・・・


街路樹たちが案内してくれます。


博多駅正面。

とにかく気合い入ってます!!!

正直眩しい・・・(*_*)


3・4色くらいLEDが使われてるっぽい。


このグリーンのLED綺麗でした。


神戸ルミナリエみたいな感じ。ですか??


このツリーもなかなかカワイイかったです。


2階通路の天井には所狭しと言わんばかりに、

LEDが下がってます!!


広場を上から見下ろすのも綺麗です♪


自転車をこいで、電力を作ろう!!

的なブースもありますよ~(^◇^)

こういうのわかり易くていいですね。




本日の現調はひとまずここまで。

全体的に、博多区のイルミネーションは白っぽい色が多かった気がします。

寒さが増すと、益々綺麗に見えるんじゃないかな・・・。

また時間ができたら、今度は天神地区のイルミネーションを

見に行ってみます(^u^)

12/1からは警固公園にスケートリンクもできることだし、

楽しみですね~♪♪



これ読みながら、誰かの顔が思い浮かんでたら、

その人を誘ってイルミネーションデートしてく~ださ~いね~(^_-)


この時期ならではを楽しみましょーーー\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿