2011/10/17

時代の波に・・・







iphoneをお持ちのみなさん。

もうiOS5にバージョンアップしましたか??

もみぃ本日何の不具合もなく無事完了しました~(^o^)丿


思ってたよりもスムーズにできたんですが、

まだまだ使いこなせず・・・

iphoneとPCとにらめっこです(-_-;)


最近、FACEBOOKやらEye-FiやらWebアルバムやら・・・

もみぃの周りでも著しくIT化が進んでます。

元々、IT関係強くはないんですが、

便利なものやラクなものは取り入れたいし、

時代の波には乗っていかないと!!

ということで必死でついて行ってます(+_+)


まぁ、興味と受け入れようという気持ちがあれば、

なんとかついていけるもんですかね~♪


あとはいかに情報を入手するか・・・

幸い、もみぃこの手の情報はお店でお客さんから

教わることが多いので、かなり助かっておりますm(__)m


とにもかくにも、早くパワーアップしたiphoneに慣れんといかんな・・・(*^_^*)



10月も折り返し・・・

今週も笑顔で過ごせますように・・・\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿