2011/10/12

極上。







この週末、実家にワインを飲みに帰りました。

U.S.Aから自分で買い付けて来た逸品。

OPUS ONE


のSecond Wine

OVER TURE
オーバーチュア(むこうではオバチェと言います)


ちなみに、OPUS ONEとは、クラシック音楽の用語で「作品番号1番」、
OVER TUREは、「序曲」を意味します。

 
OPUS ONEは日本でも流通してますが、

このOVER TUREはワイナリーでしか販売しておらず、

ほとんど日本に流通していません。

なので、ある意味OPUS ONEより希少価値があるんです!! 


セカンドというだけで、お値段もだいぶ庶民的(*^^)v

でも、OPUS ONEに負けないくらいの質でした。

香りだけで幸せ~な気分になる♪

まさしく、去年出逢ったOPUS ONEの時と同じ感覚です!!!


1本のワインを籾井家総出で惜しげもなく頂きました(^o^)丿

飲みたくなったら、またナパまで買いに行けばいい話ですからね~(*^_^*)


いや。買いに行きます!!

これを口実にまた行きます!!

まだまだSanFrancisco熱から覚めそうにありません・・・(汗)






0 件のコメント:

コメントを投稿