2011/05/31

もう。






後戻りできないっ!!

本日。。。


ちょっと早いですが、チケット手配しました~♪♪


6月から燃料サーチャージが大幅値上げするとのことで・・・

日程も決めてたことだし・・・

半ば勢いでしたが・・・

2011年のもみぃはこの為に頑張ってきてるようなもので・・・


ということで。

9/16~9/25

サンフランシスコひとり旅決行します!!


いろいろ考えたら不安はありますが・・・

あと4ヶ月弱で準備していきます!


現地情報お持ちの方、

どんな些細なことでもいいので、

情報提供よろしくお願いしますm(__)m



 

5月もあっという間に終了。

今月も充実した1ヶ月でした。


 

6月も笑顔いっぱいの月になりますように・・・


 


0 件のコメント:

コメントを投稿