2013/01/06

謹賀新年。

 
 
 
 
少々遅くなりましたが・・・
 
みなさま。
 
明けましておめでとうございます!!
 
 
長かった正月休みも終わり、いよいよ明日から始動です。
 
ブログ更新もだいぶ久しぶりで・・・(汗)
 
ひとまず昨年を振り返りつつ。
 
 
2012年は『進』というテーマの下、自分なりに進んでこれた1年でした。
 
バイク一色の1年でもありましたが、
 
仕事でも立場が変わり、かなり鍛えられた年でした。
 
逞しく成長できたと思います(笑)
 
 
 
そして2013年!!
 
今年のテーマは・・・
 
まずは十数年(?)振りの本格的書初めを
 
お世話になっているALAMEDAにて。
 
 
『流』
 
昨年まで攻めでやってきたので、
 
今年は力み過ぎず、ムダに逆らわず、
 
流れのままに身を任せてみようかと。
 
でも、『妙流』は忘れず自分をしっかり持って。いきます!!
 
 
そして、本家書初め。
 
yajinkeにて。
 
 
『乗』
 
これはいろんな意味で。
 
バイクに乗る。
 
流れに乗る。
 
いろんな事に躊躇わず、逃さず
 
ウマく乗っかって行ける1年に。
 
 
 
今年はこのふたつのテーマを胸に
 
この紅い相棒と共に楽しんでいきたいと思います。
 
 
ので、みなさま今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
今年もたくさん笑って過ごせますように。。。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿