2012/08/08

2012 SUMMER!!




2012.08.05(SUN)

今年も行ってまいりました。


Yajinke BBQ in 志賀島!!


個人的には、前夜バイクで入れなかった志賀島。

再度テンション上げて行ってきました~\(^o^)/www


天気もイイ感じ。

バスの中からパシャリ☆


現地もいー感じです♪


さっそくカンパイからの~


初対面の方々も少しずつ笑顔が出てきました~(^-^)


さぁー食べるぞ~!!

おにぎり・サラダ・その他イロイロ。

タンドリーチキン。


ひたすら焼きました(^_^;)


汗かきながら一生懸命焼いてたら・・・

となりの団体さんに・・・

めっちゃ会いたかった人が!!

偶然ー!!!!!

思わず乱入して写真撮ってもらっちゃいました♪

いやぁ~。会えて嬉しかったーーー\(^o^)/


そんなこんなしてたら・・・

そろそろみんな入水タイム(*^_^*)


楽しそー(^v^)♪


みんなテンション上がってきましたね♪♪


ちびっこたちもかき氷食べて♪♪


みんな仲良し(^_^)


途中、雨が結構降ったけど、

みんな水着だし関係ナ~シ♪♪


やっさんが波に揺られながら黄昏てる傍らでは

若者たちはこーんなカンジ↓↓↓


それに負けじと↓↓↓


いやぁ~。いいですねっ!!

盛り上がってる間にも、だんだんと日は暮れて・・・


黄昏もみぃ↓↓↓


去年とはまた違った夕暮れを見られて、ひとりでウットリです(^_^)v


向こうの方は雨が降ってる。


まぁーだみんな飲んでます・・・(^_^;)


こんな綺麗な夕暮れを・・・


ちゃんと満喫したのは、一体何人くらいいるだろう・・・??


ま~ったり♪


波の音を聴きながら♪♪


楽しい1日も・・・


終わりました・・・

が、

帰りのバスでもみんな元気・・・(^_^;)


このあと、Yajinkeスタッフ2人とも撃沈・・・(^_^;)




今年のYajinke BBQも無事に楽しく過ごすことができましたね。

それもこれも参加してくださったみなさんのお陰です。

ありがとうございましたm(__)m



まだまだ夏は始まったばかりですが、

みなさん夏バテすることなく、

このままのハイテンションで楽しい夏を過ごして行きましょーーーう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿